CT検査の後

9月5日(月)

CT検査をして、写真から想像出来る最悪の状況の診断・・
おそらく「大腸がん」リンパ節まで転移しているかも・・

予想を遥かに超える告知とも言える宣告。
正直頭も真っ白。
まずなにからすればいいのか・・・
仕事は休んだが、半日で検査も終わり
明日の大腸内視鏡検査まで特になんの予定もない。

ただ夜は消化の良いものを食べろってことだったから
お粥かなにかを食べようとか考えながら、
家に向かって車を走らせてました。

なんとなく、これからのことを想像すると
食べたいものが食べれなくなっちゃうのかな・・?
とか色々考えてたら、今日ぐらいなんか良いもの
食べようってなって一人で鮨を食べに行った。

帰り道、近い将来を悲観して
すこし涙が出た・・



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
f0374700_23202114.jpg


[PR]
by sh7712301 | 2016-09-05 18:00 | 独り言 | Comments(0)