母に伝える

9月7日(水)

8日に実家のそばの大学病院に受診するために
7日に仕事が終わってから、実家に帰ってきました。

父には精密検査の前にメールを送ってから
その都度メールで結果を伝えていたので
内容は理解してくれていましたが、
母は精神的にあんまり強くないので、何も伝えて
いませんでした。

でもここまできたら、伝えない訳にはいかないので
このタイミングで伝えることにしました。

父が仕事から帰ってきたところで
母に話があると言って、これまでの経緯を伝えました。

手で顔を覆い、かなりうろたえてましたが、
泣き出すことはなかったので、良かったです。

しかし、40前にして結婚はしない、
孫は見せない、癌にはなる・・・
親不孝な息子だな・・となんだか悲しくなりました。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-09-07 23:10 | 独り言 | Comments(0)