大学病院を受診する5

9月9日(金) その3

一気に話が進んで、いくつかの検査を受けることになって
まず血液検査、呼吸器検査(喘息の既往歴があるため)、
腹部レントゲン、改めて造影剤CT・・
結局全て再検査になるんだから、前の総合病院の検査って
無駄だよな・・とか感じながら順調に検査を受けて・・

最後のCTで・・
こっから・・混んでるらしく・・
3時間待ち・・
地獄です・・

待合室で待たせてる親父にはホントに悪いことしたなと・・

3時間待って5分でCT終了。

そっから診察までまた待って、そっから改めて診察。

血液検査も呼吸器検査も問題なし。
CTの結果も前回の総合病院で撮ったときから変化無し。
肝臓にも肺にも転移無し・・・
とりあえず、ホッとした。

でも、リンパがひどく腫れているのは変わらないから
すぐに手術という訳にはいかず、やはり抗がん剤治療で
小さくしてから手術して取るという治療方針でいくことに
決まりました。

とりあえず、来週13日(火)に大腸の専門医の先生に受診してm、
14日(水)にPET CTの検査をやるということになって、
今日の1日掛かりの診察が終了しました。

親父はそっから急遽仕事に行かなきゃいけなくなり
急いで仕事に向かいました。
付き合わせちゃってホントに悪かったな・・
ごめんなさい。
帰りの車でもずっと励ましてくれて・・
感謝の気持ちしかありません。

私に出来る親孝行は治療して治すことしかありません。
できることをしっかりとやっていきたいと
改めて思いました。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-09-09 20:00 | 独り言 | Comments(0)