調子に乗った・・・

9月10日(土)

前の日の病院の後も実家でゆっくり過ごして
次の日もそのまま1日仕事をお休みしました。

朝はゆっくり過ごして、お昼ぐらいに母から
お腹空いてるならランチいかない?って言われて、
特に予定はなかったので、いいよとOKして
ランチしに出掛けました。

回転寿司と中華どっちがいい?と聞かれて、
正直どっちでも良かったので
好きな方にしなよと母にお任せしました。

母は食べてみたかった中華があったらしく
そのお店に行って、ランチしました。
お医者様からは、消化の良いものをよく噛んで食べて
下さいぐらいとしか言われてなかったので
あんまり刺激のなさそうなものを選んで食べました。

美味しく食べて、それからも買い物に付き合って
実家に戻って、次の日の仕事に備えて自宅に戻りました。

夜になって、なんだか様子がおかしくなってきて・・
またあの症状です・・
強烈な吐き気・・嘔吐・・下痢・・

やってしまいました。
消化出来てません。
寿司にしなかったことを心から後悔しました。

朝までトイレとの往復でほとんど寝れませんでした。
やっぱり、調子に乗ってはダメです。

これからは消化のよいものだけにしようと
朝方のトイレで心に誓いました。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-09-11 09:00 | 独り言 | Comments(0)