色々な計画

9月20日(火)

40歳前にして、結婚もせずにフラフラ
してますが、色々な趣味に手を出してます。

病気が発覚する前の夏ぐらいに、
友達がカスタムしているバイク屋さんに
付いて行く機会があって、
友達の影響を受けて、
久しぶりにバイクに
乗りたくなってしまいました。
思い立ったら…
の性格なので、そのまま勢いでフルカスタムで
オーダーしてしまいました…笑

中免はもっていて、若い頃に
少しだけ乗っていました。
ただホントにしばらく乗っていないので
運転が怖かったので、どうしようかと
考えましたが、練習も兼ねて大型の免許を
取りに行こうって適当な性格です…

オーダーしたバイクは400ccなのに…笑
中免で乗れるし…

そのままの勢いで教習所も申し込みに行って
さぁ教習ってタイミングで病気が発覚…

検査やらなんやらが続いて、
色々が頓挫してしまって…

正直、やめようかとも考えましたが、
病気に負けるのも腹立たしいし、
ちょっと落ち着いたこのタイミングで、
教習所に通い始めました。
仕事終わりにちょこちょこ乗って、
抗がん剤治療前に1段階が
終わりそうです。

2段階は抗がん剤治療が始まってから
なので、副作用が正直心配ですが…

とにかく
やりたいことは全部やりたい!
病気になんて負けたくない!
ってことで、治療も趣味も
全力で頑張ります!





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-09-20 18:00 | 独り言 | Comments(0)