やれることをやってみる2

9月25日(日)

こんにゃく湿布はあれから毎日続けています。
ホントに温まっていい気がします。

温めるのがいいってことで、
色々と調べてみると、温泉や岩盤浴が
良さそうなこともちょくちょく書いてあります。

調べてみると、近所に岩盤浴とはまた違う
薬石浴というのがあって、天然の石を使い、
温泉のお湯を使っているというところが
あったので、とりあえず行ってみることに
しました。

行ってみると、店舗自体はあまり大きくなく
お客さんは女性かカップルかみたいな感じで
男性1人って人はあんまり居なそう…
まぁでもそんなこと今の俺には関係ないので
とりあえず、フリータイムでやってみました。

10分入って、10分クールダウンするみたいな
感じのようです。
元々、汗はかきやすい方なので、
入って速攻で汗が噴き出してきました…
手順通り、6回ほど繰り返して入浴しました。

他のお客さんの感想とかが
貼ってあったのですが、
ポリープが消えたとか、結構良い事が
書いてあったので、それを全て信用する訳では
ないですが、身体を温めるのはすごく
良さそうなので、タイミングが合えば
出来る限り通いたいなぁと思います!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-09-25 19:00 | 独り言 | Comments(0)