久しぶりの休日

10月6日(木)

今日は仕事が休みの予定だったので、
最近仕事ばっかりしていたので、なんか予定を入れようと
バイク製作のほとんどの任せている友人に連絡してみると、
午後からなら空いてるってことだったので、
急遽約束して、製作途中のバイクを見に行くことにしました。

友人と合流して、軽くランチをして、
バイク屋に向かうことにしました。
この友人は病気のことも伝えているので、行きの車では
抗がん剤治療での身体の変化の話をしたり、
バイクの話で盛り上がりながら、バイク屋さんに到着しました。

バイクを見せてもらうと、それまでに友人が何度も足を運んで
打ち合わせしてくれたらしくかなり進んでいて
めちゃめちゃカッコよくなってました。
めっちゃ上がりました!!

カスタムしてくれてるバイク屋さんも病気のことを
聞いたらしく、「最高のを作るんで、早く元気になって下さいね!」
なんてことを言ってくれました。

このバイク屋さんもないものは全て作ってしまうような
変態職人(誉め言葉)さんで、わかる人にすごさがわかるらしいですが
私がそこまで詳しくないせいか、宝の持ち腐れ感がハンパないです!

バイクを見たことで、早く免許を取ってしまいたい!
早く元気になりたい!とまた前向きになれた気がしました!

バイク屋さんの帰りに、メンテナンスに出していたスノーボードの板を
ついでに取りに行ってきました。そこで、友人が
「やることと楽しみが山ほど待ってるんだから、とっとと病気なんて治しちまえよ!」
なんて言ってくれたので、さらに前向きになれた休日でした!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-10-06 22:33 | 独り言 | Comments(0)