勝手に応援歌

10月26日(水)

ご存知の方も多いとは思いますが、
WANIMAって
バンドの音楽が好きです。

数年前に知って、すぐ好きになって
CDも全部持ってるのですが、
今年やっとFESで生で観ることが出来て、
もっと大好きになりました。

最新の曲も気に入って聞いていたのですが、
病気を知ってからは勝手に
自分の応援歌になってます(笑)
体調悪くなって、落ちてる時に聞いたりします。
特に後半部分が好きです。


良かったら一度聞いてみてください。


ともに 


どれだけ過去が辛くて暗くても 
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も 
進め君らしく 心踊る方

別れ道に立つ ともに唄う
重ねた日々は変わらず残る
千切れそうな今縫い合わせ
思い出したあの頃

あたりまえのいつもの笑顔
平気なフリに何度 騙された?
何気ない一言でさえ…
後悔してるいま頃

出逢えてよかった ありがとう 
この想いよ 届け
涙こらえ笑って生きてる
崩れそうになりながら毎日びびってる
疲れ果てるまで繰り返す きっと ずっと
どれだけ過去が辛くて暗くても 
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も 
進め君らしく 心踊る方

個々に辿り着くまでに 
色んな景色をみて来たんだろう
待ち焦がれていた 出逢えてよかった 
ありがとう
この想いよ 届け

涙こらえ笑って生きてる 
崩れそうになりながら毎日びびってる
疲れ果てるまで繰り返す きっと ずっと
どれだけ過去が辛くて暗くても 
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく 心踊る その先には幸を…

生きて耐えて時に壊れ泣いて
迷う影に笑顔咲き誇る
生きていれば…命さえあれば…

前に前に前に上に上に 冗談じゃない 
まだ諦めてない

全て追い越して 何もかも置き去りに 
思い描いたその先へ…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぼんちゃん at 2016-10-27 09:33 x
おはようございます!
WANIMAはじめて知りました。
辛かった入院生活を思い出して泣きました。。
素敵な曲を教えて頂いてありがとうございます。
勝手に応援歌にさせてもらいますね😃

私の住んでいる所は今日すごくいいお天気です。風は少し冷たいですが…

朝起きてすっきり晴れていると気分も上がりますね!今日も1日頑張りましょう💪
Commented by sh7712301 at 2016-10-30 01:59
> ぼんちゃんさん
こんばんは!
返信遅くなってごめんなさい。

当事者にならないとわからないこと
沢山ありますもんね!
知って頂いて、気に入って頂けたなら良かったです。

だいぶ寒くなりましたね。
お互い体調には気を付けましょう!
by sh7712301 | 2016-10-26 23:50 | 独り言 | Comments(2)