人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドオピニオン2

11月1日その2

看護婦さんの問診を終えて、
それから間も無くして、
お医者様のセカンドオピニオンが
始まりました。

お医者様の第一印象は
とてもにこやかな感じで、
物凄く物腰の柔らかいお医者様でした。

私の紹介状を基にしたカルテと
先程、看護婦さんに相談をした
内容を基に、お話を聞いてもらいます。

セカンドオピニオンなので、
基本的に診療は出来ないので、
今の治療方針について意見などを
もらいました。

CTの画像をみる限り、リンパの腫れを
考えると、すぐに手術をするとなると
かなりリスクがあるとのこと。
リンパが腫れて、静脈の部分にかなり
近づいてること、尿が通る道にも
かなり近いので、これも問題に
なってくるということ…
自分の症状が重いことを、
改めて感じさせられました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-11-01 17:39 | 独り言