やっぱりそうなっちゃうんだね・・・その後2

10月26日(水)

グループLINEとは別に、ヤツが同い年の友達に
直接連絡して相談したようで、その友達が会いたいと
言ってるという連絡をくれて、すごく忙しい中
時間を取って会いに来てくれるということなので
せっかくなので、会いに行くことにしました。

その友達は、とんでもなくぶっ飛んでいて、
常人には理解出来ないようなところもあるし、
人間性はどうかと思うけど、様々な分野に精通して、
何気にめっちゃ尊敬してるところもあるので
彼の話を聞いてみたいという気持ちはありました。

約束のお店に行くと、
その友達以外にも薬剤師の友達や
15年来の友達なんかも集合していて、
みんなとても心配して
くれていて、なんだか少し照れくさい
感じがしました・・

早速話が始まり、大腸がんについても
調べてきてくれたみたいで、
抗がん剤治療の有効性などに
ついても話しました。
薬剤師の友達の意見は、
やはり今取り組んでる抗がん剤治療は
現時点で、1番使われてる薬だから
問題はないと思うという意見でした。

ぶっ飛んでる友達は実は若い頃に、
原因不明の大腸の病気に掛かって
3つの病院を渡り歩いて、検査を
何度受けても結局わからず、
大腸がんに発展してしまうような難病
だったらしいのですが、
最終的に医者にかかるのをやめて、
徹底的な食事療法を自分で考えて、
実行して最終的に治したということが
過去にあったそうです。
今ではなんの問題もなく
元気になってるそうです。

その経験を基に、食事療法などを
資料にまとめてきて
くれたので、その資料をありがたく頂きました。

その資料通り全てを徹底することは
かなり厳しそうな内容でしたが、
自分が生きる為にも、やれることから
どんどんやっていこうと思います!

ヤツがみんなに連絡してくれたことで、
こんな風に動いてくれる友達が
いるんだから、ヤツにも
感謝しないといけないんだろうな・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-10-26 23:30 | 独り言 | Comments(0)