未来

10月27日(金)

昨日みんなで集まった席で、
これから食事に気を付けないといけないって
話をしていると、野菜の美味しい炉端焼き屋さん
があるって話になって、急遽明日
みんなで行こうってなりました。

次の日は、みんな仕事でしたが、終わってから
改めて集合して、おっさん4人で電車に乗って
出掛けました。ぶっ飛んでる友達も後から合流
して5人で色んな話で盛り上がりました。

お店はホントにとにかくいい感じで、
聞いていた通り野菜が美味しくて、
大量に食べました。
f0374700_23320626.jpg

f0374700_23320786.jpg


昨日のN資料(今後そう呼びます(笑))によると、
動物性たんぱくを摂らないってなってるので、
肉は食べさせてもらえませんでしたが、
見てるだけでめっちゃ美味そうでした!

みんなとの会話の中で、
5年生存率の話になり…
じゃあ、とっとと治して、
4年後の東京オリンピックを
みんなで観ようぜ!って話になりました。


4年後・・・
確かにリアルな数字。
4年後は正直どうなってるかわからない・・
東京オリンピック・・
この眼でしっかり観たいし、みんなで観たい・・


これからもっともっとみんなと楽しみたいし、
オリンピックを観る!
そして死ぬ死ぬ詐欺って言われたい(笑)
その為にこれまで以上に必死に
色々取り組みます!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-10-28 01:00 | 独り言 | Comments(0)