気晴らし2

11月12日(土)

昨日の約束通り、親友の家に
組み立て家具の仕上げに来た。
昼前から2人で黙々と作業をして、
おおよその家具を組み立てて、
古い家具を運んだり、新しいのと
入れ替えたりして、
夕方ぐらいにだいたいの作業が
終わりました。

片付けをして、休憩していると
カスタムをお願いしているバイク屋さんから
バイク、だいたい仕上がりましたよ~と
連絡が来ました。

そこから、急遽
仕上がったバイクを親友と2人で
見に行くことにしました。
バイク屋まで1時間以上掛かりますが
完成するのを2人でめちゃめちゃ
楽しみにしてたので、テンション高めて
向かいました。

バイク屋に着いて、
ほぼ仕上がったバイクをみると
めっちゃカッコよくて、
強烈にテンション上がりました!
待った甲斐がありました~
ホントにカッコよい!!

自分は正直バイクはそんなに詳しくないので、
親友とバイク屋さんに任せっぱなし
だったので、偉そうなことは言えませんが・・(笑)

バイク屋さんから、すぐに納車出来ますが、
その前に、雑誌に載せていいですか?と
聞かれたので、逆にお願いしました!
2誌載るらしい♪
また楽しみが出来たな~
寒くなってきちゃったけど、
早く乗りたいな!
今日もまた良い気晴らしが出来ました!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-11-12 23:33 | 独り言 | Comments(0)