嬉しい頂き物

11月22日(火)

病気がわかってから、色々あって
周りの友達にも徐々に伝えていくようになって
食事に気を付けてることを知った友達から
色々な嬉しいものを沢山頂いてきました。

青森出身の友達からはりんご。
りんごは毎朝食べるようにしてるので
ホントにありがたい!
f0374700_01170979.jpg


また違う友達もりんごをくれた。
微妙に時期がずれてくれたおかげで
腐らせずに済んで良かった・・
しかしホントにありがたい!
f0374700_01171023.jpg


とんでもなく高くて、甘くて有名な
みかんをくれたり・・
f0374700_01171145.jpg


自分で色々調べて、豆乳がいいんじゃないか?
ってことで無調整豆乳を箱買いして
勝ってきてくれたり、
どくだみ茶がいいらしいと言って
お茶を買ってきてくれたり、
玄米がいいらしいと、お米をくれたり、

仕事が料理関係の友達は、
調味料を入れずに、無添加のスープを
大量に作って、冷凍して用意してくれたり・・


とにかく病気になって、周りの友達の
優しさやありがたみを改めて何度も
感じさせられて・・

そんな風にしてくれる友達の為にも
諦めずに絶対病気を克服して、
みんなに恩返しをしていきたいと
思ってます!
みんなホントにありがとう‼︎


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-11-22 22:00 | 独り言 | Comments(0)