お休みにお出掛け

11月25日(金)

休みの日も、家にいると病気のことばかり
考えてしまうので、せっかくの休みなので
相方と出掛けることにしました。

まずは相方が調べてくれた自然食の
カフェにランチへ。
近くの農園で取れた無農薬の野菜をふんだんに
使ったヘルシーなランチで、
メインを肉と魚から選べるので、
自分が魚で、相方は肉を注文しました。
f0374700_01372113.jpg

f0374700_01372109.jpg

野菜も美味しくて、食べごたえがあって
味付けも優しく美味しくて、満足でした!
帰りにランチでも食べた、十穀米のもとを
買ってきました。

そこから、紅葉を見に行くことにしました。
季節的にギリギリな感じでしたが、
ライトアップされた紅葉が綺麗で
なんだか癒されました~
f0374700_01372282.jpg

f0374700_01372390.jpg


更に足を伸ばして、イルミネーションを
観に行きました。
f0374700_01372420.jpg

少し寒かったけど、すごく綺麗で
行って良かったです!
やっぱり出掛けてる間は、
病気のこともあんまり考えないし、
こういう時間も大事だな・・
って改めて思いました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-11-25 22:30 | 独り言 | Comments(0)