手術の予約1

11月26日(土) その3

先生の診察が終わって、そこから
少し待って、手術の予約をする為に
秘書?の方と面談することになりました。

先生の診察の予約を取るときに
お電話でお話しした方ですね…

早速提示された手術日は来年の
5月24日…ホントに沢山の人が
待っているんですね…

自分のように他の病院で、
延命治療しか出来ないと言われてる
患者さんが全国各地にいるんだな…
と感じさせられました…

ただボソボソとお話になるので
ものすごく聞き取りづらい…
私も父も何度も聞き直してしまいました…

術前の抗がん剤治療についても
先程、先生の診察では言われなかった
アバスチンは早めにやめて下さい…
と言われたり…
正直、いったいどうすればいいの…?
と悩んでしまう内容のお話が
チラホラと出てきました…

その後も私も父も色々疑問に
思うことをどんどん質問させて
もらいましたが、なんだか
ハッキリしない回答の連続で…
なんだか強烈にモヤモヤ…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-11-26 23:00 | 独り言 | Comments(0)