父から提案された病院の診察

12月2日(金)その1

先日、父にお願いされて予約した
病院の診察が今日でした。
父も一緒に行きたいということで
休みを取って、付いてきてくれました。

病院に着いて、受付を済ますと…
相談員みたいな方がみえて、
こういった受診の内容ですと、
セカンドオピニオンの予約をして頂いて
そちらを受診して頂かないと…
と言われました…
何となくそのように言われるような気が
してましたが…

予約の際にも状況は伝えていて、
それでも予約は取れるのか確認したので、
まずそれを伝えて、後は前回の
セカンドオピニオンから転院を決めて、
上手く治療が進まなかったので、
それも伝えて、セカンドオピニオンでは
なく、予約をした先生の診察を
受けたいんですと言いました。

すると相談員の方が先生に確認してきますと
確認しに行ってくれました。

10分後に、先生が診察してくれると
言ってくれたそうで…
そのまま診察を受けれることに
なりました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-12-02 22:00 | 独り言 | Comments(0)