初ツーリング

12月3日(土)

昨日は病院で手術をしてもらえることが
決まって、今日も休みだったので
先日、納車されたバイクを見に行くのと
そのまま、親友とちょっと走りに行く
約束をしてました。

午前中に会って、手術をしてもらえること
になったことを伝えると、自分のことの
ように喜んでくれました。

バイクを出して、改めてカッコ良さに
惚れ惚れしました。
エンジン掛けて、音とかも良くて
感動的でした!

どこ行く?って話になって、
親友が横浜まで行こうって言うので、
横浜までツーリングすることにしました。

外は暖かくて、バイク乗るのにも快適で
とっても気持ちよかったです!

ランチしようと色々回りましたが、
どこも休みや貸切で、結局激混みの
中華街でランチして、帰ってきました〜

とっても気持ちよくて、気分転換にも
なるし、また行きたいな〜と
思いました!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-12-03 23:00 | 独り言 | Comments(0)