検査結果

12月9日(金)

今日は手術前に、先日のPET CTの
検査結果を含めて先生の診察が
ありました。

検査結果は良くなくて、腹膜播種が
はっきりと写っていました。
3つほどかなりしっかりと光ってました。
前の病院の診察は間違ってなかった
みたいです。

ただ手術して、取れるものを全て取って
から抗がん剤治療という方針に変更は
なく、手術も予定通り19日に行うという
ことだったので、安心しました。

PET CTで腹膜播種はばっちり写ってたけど、
肝臓や肺に転移がなく、それも一安心
しました。

それから麻酔科を受診して手術に向けた
問診や、検査をして、終わってから、
入院予約をして帰ろうと、窓口に
寄りましたが…

ここで衝撃の事実…
この病院、基本全室個室なんですが…
差額ベッド代がハンパない…
予想をはるかに超える金額です…
10日入院したら…と怯んでしまいました…

でも、やっと手術してくれる先生に
出会えたんだから、ここで頑張るしか
ないんだから、頑張って払うしかない!
と入院予約をして帰りました。

後は診察もないので、18日に入院して
19日に手術です!
頑張って乗り越えよう!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-12-09 23:00 | 独り言 | Comments(0)