嬉しいお見舞い

12月14日(水)

先週は病院やなんだかんだで
休みを多く取ってしまっていたので
何気に仕事がいっぱい溜まってしまって
いました。

一応、16日以降は入院・手術に備えて
有給休暇を消化する形で年末はずっと
お休みさせて頂く形で許可を取って
いましたので、15日までに出来る仕事
は済ませるつもりで頑張って働いて
いました。

働いていると、前の職場の時に仲良かった
友人から電話が掛かってきて、
後少しで着きます!

ん?何だ⁉︎と聞くと、入院前に元気付けに
来ました!と車で2時間半掛けて、
わざわざ会いに来てくれました…

しかもお見舞いと言って、前の職場の
同僚の分も携えて来てくれて…
早く治して、メシでも奢ってくれたら
いいですから!と…
ホントにありがたい…

ランチをして、お礼を伝えると、
遠いんで帰ります!と最後に握手をして
帰って行きました…
しかしホントに良くしてくれる友達が
多くて泣けてくる…

そしたらなんともう1人…
今度は新幹線に乗ってやって来ると
連絡が…

もう…
こんなんされてばっかりいたら、
泣いてしまうよ…

駅まで迎えに行って、お茶して
今までの経緯を話して、しっかりと
闘魂注入してもらって…
また新幹線で帰って行きました…
ホントにありがたいな…

頑張って乗り越えなければ…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-12-14 23:30 | 独り言 | Comments(0)