人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術前

12月18日(日)

16日に入院してから、絶食点滴生活で
体調は安定しています。
お医者様達から19日に予定通り手術できる
と言われて、一安心しています。

入院して、すぐに相方がお見舞いに
来てくれました。
かなり心配した様子で、いつも心配
ばっかり掛けてしまっているので、
申し訳なく思いました。

相方は少し早いけどと、サプライズで
ずっと欲しかったリュックを
クリスマスプレゼントと言って、
持って来てくれました…
めっちゃ嬉しかったです✨✨
大事に使います!

それから、術後だと体調もどうか
わからないからと、高校の同級生夫婦も
急遽お見舞いに来てくれて、
懐かしい話で盛り上がりました。

ロビーで話してると、今度は
先日ツーリングに行った親友も
術前の方がいいだろうからと
急遽お見舞いに来てくれました。

しかしホントに友達思いの
いいヤツらに囲まれていて、
ホントにありがたいです‼︎

みんなからパワーもらったんで、
明日の手術、頑張ります‼︎


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-12-18 23:00 | 独り言