とりあえず無事終了…?

12月20日(火)

術後の目覚めはハッキリとあんまり
覚えてなくて…

手術前にいなかった妹も来てくれて
いたように覚えています。
両親と妹が色々と話しかけてくれてたと
思いますが、聞こえてはいましたが
反応は出来なかったです…
そのまま眠りについてしまいました。

次の日、ベットで目を覚ますと
かなりの激痛…
寝返りもうてない状況…
どこかで携帯がバイブしてる…
でも、それを探せる状況ではないです…

もうどこが痛いかわからないぐらいで
ベット上でほとんど動けない状況です。

執刀医の先生が様子を見に来てくれて、
無事に終わりましたから。
目に見える範囲で取れるものは全て
取りましたから。と言ってくれました。
一応、一安心しました…
細かい説明は後日になるのでしょうが…

後は1日中、ベット上で痛みをこらえて
あんまり動けず…
夜になり、そのまま眠ることになりました…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-12-21 22:30 | 独り言 | Comments(0)