人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し動けるように…

12月21日(水)

術後2日目…
目を覚ますと、まだまだ相当痛みは
ありますが、少しだけ動けるように
なってます。

まず携帯を探して、確認すると…
手術の心配をしてくれている方々から
大量のLINEが…

ただ、まだまともに寝返りもうてる
状況ではないので、返信も全然進みません…

痛みが強く、看護婦さんにそのことを
伝えると、麻酔の効きを何度もチェック
して、硬膜外麻酔が左右対称に上手く
効いてないんじゃないかという話に
なりました…
確かに左のもも辺りは痺れているけど
右足は全然痺れてない…って感じでした。

相談の結果、背中に入ってる管を
微妙に入りを調整して、麻酔の効きの
調整をすることになりました。

寝返りをうつのがホントにしんどいので
背中の管の調整も結構辛かった…

調整後…
少し効きが良くなった気がします…

色々とやってると…
術後に連絡が無いので、相方が我慢
しきれず、駆けつけてくれました…
早く連絡してあげられなくて
ホントに申し訳なかった…

午後には同じように、連絡出来なかったので、
親友も心配で様子を見に来てくれました。

みんなに心配掛けて申し訳ない…
心配してくれるみんなに感謝です…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2016-12-21 23:00 | 独り言