無事に退院できました!

12月28日(水)

本当は昨日の27日に退院の許可が出て、
退院する予定でしたが、親がどうしても
迎えに来れなくなってしまったので、
1日入院が伸びてしまいました。

午前中で退院予定でしたが、退院の際に
もらう予定の痛み止めの薬が、
手違いで用意されておらず
予定よりも遅くなってしまいましたが、
無事に精算して退院致しました。
来月のカードの支払いが恐怖です・・・

結局、予定よりも数日早く緊急入院して、
13日間の入院生活でした。
手術はかなり不安でビビッてましたが、
無事に成功して頂いて、術後も順調に回復し
かなり動けるようになりました。
執刀医の先生には本当に感謝です。

入院中は両親や相方、友達が何度も
お見舞いに来てくれ、
会社の上司も心配して来てくれたりと、
本当にありがたかったです。

入院中、不安で押しつぶされそうになって、
夜も眠れなかったりしましたが、
相方の励ましもあってなんとか
乗り越えられました。

手術は終わりましたが、
やっとスタートラインに立てただけ
だと思うので、来月から始まる抗がん剤治療も、
副作用等不安がつきませんがなんとか
頑張ろうと思います!

年末年始は実家でのんびりと過ごす予定です。
そんな正月は何年振りだろうという感じですが、
しっかりと静養したいと思います。

皆さま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2016-12-28 22:00 | 独り言 | Comments(0)