人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の出来事

1月9日(月)その2

今日の出来事です…

部署は違う方なんですが、
仕事帰りに急に倒れられて、
そのまま亡くなってしまいました…
今日も出勤されていて、特に変わった
様子はなかったそうです。

まだ49歳で心筋梗塞だったそうです…
自分が言うのも変な話ですが
まだまだ全然早いし、
残念でなりません…

直接絡むことはそんなにありません
でしたが、仕事の出来る方で、
周りの驚きと落胆ぶりはすごく、
突然の死を残念がる声を数多く
聞きました…

この半年間、死について考える
機会も多かったですが、
どんなに考えていても誰にも
死期を予測することは出来ないし、
このように突然やってくる
こともあるし…
改めてまた色々と考えて
しまいました…

ご冥福をお祈り致します…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-01-09 22:30 | 独り言