突然の出来事

1月9日(月)その2

今日の出来事です…

部署は違う方なんですが、
仕事帰りに急に倒れられて、
そのまま亡くなってしまいました…
今日も出勤されていて、特に変わった
様子はなかったそうです。

まだ49歳で心筋梗塞だったそうです…
自分が言うのも変な話ですが
まだまだ全然早いし、
残念でなりません…

直接絡むことはそんなにありません
でしたが、仕事の出来る方で、
周りの驚きと落胆ぶりはすごく、
突然の死を残念がる声を数多く
聞きました…

この半年間、死について考える
機会も多かったですが、
どんなに考えていても誰にも
死期を予測することは出来ないし、
このように突然やってくる
こともあるし…
改めてまた色々と考えて
しまいました…

ご冥福をお祈り致します…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-01-09 22:30 | 独り言 | Comments(0)