チャレンジ1

3月9日(木)その1

先日の外科の先生の診察の際に
運動して良いのか確認すると、
出来る範囲でどんどんして下さいと
言われました。

そこで今シーズンはもう無理かと
諦めていましたが、スノーボードに
行ってみることにしました。

二十歳前後で数年間一生懸命やっていましたが、
一回止めてしまって、数年前から
本格的に復活して昨シーズンは
20回以上行くほどハマっていたので、
今シーズンもすごく楽しみにしていて、
病気が発覚した時はホントにガッカリしました。

術後3ヶ月経って、抗がん剤副作用の
比較的少ない2週目を狙って、
親友といつものゲレンデへ行ってきました。

最初はあまり無理をしないように、
しばらくは緩斜面を足慣らしで何本か滑って、
痛み等がない事を確認すると、
天気も良かったので、板を担いで登って、
BC(バックカントリー)エリアを
滑ろうってなりました。
体力的に正直不安でしたが…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-03-09 22:00 | 独り言 | Comments(0)