FOLFOXIRI+アバスチン4クール目 2

3月13日(月) その2

血液検査から2時間以上経って問診に呼ばれました。
血液検査の結果も問題無し。今回も問題なく化学療法GOサインです。
今回は腫瘍マーカーの値も調べてくれていましたが、
全て基準値以内でした。とりあえず、安心しました。
2時間待って、呼ばれて、問診は約5分・・

そこから5時間以上の点滴が待ってるので、わがまま言いたくないけど
問診が5分で終わるなら、先にやらせて欲しいのが本音です・・
その1時間で帰れる時間が大きく変わってくるので・・

そこから化学療法ルームに行って、前回まではソファを
カーテンで仕切られている1人仕様の部屋みたいになっていましたが
今回からオープンルームというか、他の患者さんも見える感じの
部屋での点滴を受けることになりました。
仕切られている部屋の方が良いような気がしていましたが、
オープンルームも陽の光がたくさん差し込んできていて、
いつもよりも明るい気持ちで点滴を受けられるような気がしました。

今回も前回と同じMAX時の80%の量の点滴です。
いつもあまり寝れないのですが、今回はほとんど寝ていました。
最後に5-FUのボトルを繋いでもらって、
今回も何事もなく、無事に終了することが出来ました。
まぁ帰りは相変わらず、フラフラはするので、
通勤ラッシュをなるべく避け、特急に乗って帰りました。
はぁ・・早く化学療法なんて終わりにしたい・・・



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-03-13 22:30 | 独り言 | Comments(0)