抜針からの水素吸入

3月15日(水)

昨日は首からボトルをぶら下げて、
実家でのんびり安静に過ごしました。
5-FUのボトルが入り終わるのを待ちました。
3日目の昼過ぎには所定の線を
ほぼ超えてました。
f0374700_01422204.jpg


前回から、自分で針を抜いているので、
今回も説明書をしっかりと確認しながら
抜針しました。
今回も無事に何事もなく抜けました。

邪魔なボトルも無くなり、
体調も悪くなかったので
前回も行った、水素吸入に行くことにしました。

予約の電話を入れると、
とても心配してくれていて
空いてますから、是非来て下さいと
言われました。
1度行っただけなのに、
気にかけてくれていたので
ホントにありがたく思い、向かいました。

約1時間ぐらいかかりますが、無事に着いて
少しお話をして、早速吸入をさせて頂きました。
そちらの治療院は2種類の
水素吸入器があるのですが
今回は前回使わせて頂いた機械とは
別の機械で吸入させてもらいました。
機械がいくらぐらいするか聞いてみると・・
ビックリ・・(+_+)
220万円ぐらいするそうです・・
絶対買えないので、通います(笑)
f0374700_01422309.jpg


吸入を始めてすぐ寝てしまったと思うのですが
気付くと2時間近く経ってました・・
1時間のコースでお願いしていたのですが、
ぐっすり寝ていたみたいなので
起こさないようにしてくれたみたいです。
ものすごくスッキリした気がしました!

終わってから、しばらく病気の経緯などや
水素吸入をしてみようと思ったきっかけなども
ゆっくりと話せました。

支払いをして帰ろうとすると、
ほぼ2時間やったにも関わらず・・
1時間料金にして頂きました・・
ホントにありがたかったです。
次回の化学療法週にも絶対来ますので、
よろしくお願いしますと伝えて、帰りました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-03-15 22:00 | 独り言 | Comments(0)