LIVE参戦2

3月19日(日)その2

せっかくLIVEに来たので、
記念にTシャツかタオルでも
買おうかと、物販ブースを
観に行ってみましたが、
良いな〜と思うデザインは
全て売り切れ…

後で聞いた話ですが、物販で
買物をする為に、前日から
並んでた人達もいたみたいなので…
売り切れも納得ですね…

席はスタンドの3階席だったので
決して良い席ではなかったですが、
チケットの応募をしたのが、
入院する前の今後どうなるか
わからない時だったので、
アリーナスタンディング席は
やめておいたのと、最初2人共
抽選にハズレた後に再抽選で
取れたチケットだったので、
来れたこと自体に感謝です!

LIVEが始まるなり、
最初からエンジン全開で、
FESに出まくってるし、
LIVEやりまくってる
バンドなんで、
会場の盛り上げ方は
流石の一言です!


会場が最高に
盛りがってる中…

歌詞の色々なことが
リンクして、
思い入れのある
大好きな曲
「つづくもの」

以前ブログ
にもあげた、
勝手に己の応援歌に
設定しちゃってる曲
ともに

この2曲を聴いたときに
感極まって…
我慢出来ず…
泣いてしまいました。

以前、ブログにあげたときには
この先どうなっちゃうんだろう…
って毎日思ってたし、
その時はLIVEに来れるなんて
ホントに思ってなかった…

病気に振り回されてきた
この数ヶ月間のことを
色々思い出しちゃいました…

めっちゃ盛りがってる若い子達の
隣で号泣してるおっさん…
知らない人から見れば
もはや変態ですね…笑
会場が暗くて良かったです笑笑

f0374700_10060143.jpg


最初からアンコールまで
めっちゃに楽しめました。
ホントに来て良かった!

相方も楽しめたみたいです。
一緒に来てくれて感謝です。

また2人で一緒に
LIVEに参戦したいです!

[PR]
by sh7712301 | 2017-03-19 22:30 | 独り言 | Comments(0)