肉からの魚!1

3月20日(月)その1

LIVE終わりで焼肉を食べに行き、
美味しくて、充分満足はしたのですが、
私の糖質制限のせいで相方にも肉ばかり
食べさせてしまっているので、
肉ばかりではなく、たまには
美味しい魚も食べさせて
あげたいと考えていました。

それと治療や仕事と最近はなかなか
ゆっくりすることが出来ずにいたので、
温泉にでもつかってまったりと
すごしたいな~と思っていたので
内緒で民宿を予約しておきました。

予約の際に温泉をメインで考えるか、
料理をメインで考えるか
悩みましたが、今回は料理メインで
選ぶことにしました。
サイトの口コミを思いっきり信じて
予約しました。
思いっきり美味い魚が食べたい・・
それだけで選びました。

昼過ぎにゆっくりと出掛けて、
まったりと観光しながら、
ランチをして・・
f0374700_15133600.jpg
f0374700_15133705.jpg
f0374700_15133811.jpg

(ランチは失敗でした・・
明らかに観光客向けの
商売のお店でした・・)

そこから無料の足湯で
ゆっくりまったり・・
f0374700_15133986.jpg
f0374700_15134065.jpg

(熱めの温度で、身体の芯
からあったまりました~)

そこから、のんびりと
ドライブをしながら、
予約した民宿に向かいました。

相方もわかっていたとは
思いますが、今日は
のんびりまったり過ごそうと
宿を予約していることを
伝えました。
喜んでくれたみたいで
良かったです。


[PR]
Commented by ocarina21 at 2017-04-03 12:18
GUN GUN39さん、素敵な旅でしたね。幸せを絵に描いたような♪ 全快のお祝いのような~♪ 春にふさわしい素適な旅で、グングンと力が湧いてきたことでしょう。この幸せを大切に、ますますお元気で治療に励んでください。これからも、良いことが、たくさん、ありますように♪
Commented by sh7712301 at 2017-04-09 00:34
> ocarina21さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
良い旅になりました。楽しいこともないと治療も頑張れないので・・
これからも、治療も仕事も頑張りたいと思います。
by sh7712301 | 2017-03-20 22:00 | 独り言 | Comments(2)