肉からの魚!2

3月20日(月)その2

予約した民宿は結構辺鄙な
ところにあったので
のんびりとドライブをしながら、
あまり天気は
良くなかったのですが、
景色を楽しみながら、
無事に到着しました。

宿に着くと、夕食の前にお風呂に
お入り下さいとのことだったので、
2人で貸切風呂に入りました。
ゆっくりまったりと入って
日頃の疲れが少し取れたような
気がしました~
f0374700_23152988.jpg


お風呂から上がると、
1番楽しみにしていた夕食の準備が
始まりました・・
いや・・
マジ、すげ~
f0374700_23153079.jpg

f0374700_23153120.jpg
f0374700_23153132.jpg
f0374700_23153275.jpg
f0374700_23153348.jpg

ホントに口コミ通りの半端ない量!!
そして、ランチとは比べ物に
ならないぐらい美味い!!

実は前日に、連絡があって・・
予定していた
伊勢海老が獲れないから、
鮑に変更になっちゃいます・・

って言われていたので、
少し残念に思ってましたが、
鮑…
f0374700_23153436.jpg
f0374700_23153416.jpg
コリコリでめっちゃ美味い!!
伊勢海老無くても我慢します!!


そして最後は鯛しゃぶ!
f0374700_23153524.jpg
f0374700_23153693.jpg

からの雑炊〜
雑炊はめっちゃ食べたかったけど
糖質制限中につき、私は我慢して
相方さんに食べてもらいました〜

口コミを信じてホントに良かった!
2人で大満足の夕食でした!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-03-20 22:30 | 独り言 | Comments(0)