お花見

4月5日(水)その2

お墓参りを終えて、家族4人で
ランチをすることにしました。
ここでも、私の糖質制限のせいで
肉系のお店になりました(笑)

ステーキ、ハンバーグなどなど・・
なんだか申し訳ない・・
まぁそれなりに美味しかったみたいなので
良かったです。

そこから目黒川が近かったので
せっかくなので、桜を観に行くことに
しました。

川沿いを歩くと、まだ満開とまででは
ありませんでしたが、それなりに
咲いているところもあり、
とても綺麗でした。
f0374700_14493013.jpg
f0374700_14493195.jpg
f0374700_14493243.jpg
f0374700_14493294.jpg

f0374700_14493389.jpg
f0374700_14493407.jpg

しかし、やっぱり人が多い・・
家族4人で一通り歩いて、
写真なんかを撮ったりして、
最後にお茶して、妹とはそこで
解散しました。

家族4人で行動なんて、
いつ以来か記憶にないけど、
たまにはいいもんだな~と
思いました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ocarina21 at 2017-04-16 14:30
GUNGUN39さん、こんにちは。ご家族おそろいのお墓参りとお花見、素晴らしいですね。青空と、見事に咲いた桜と、ご両親や妹さんの笑顔、暖かい思いに包まれて、GUNGUNさんも、たくさんの元気をもらわれたことでしょう。本当に、良かったですね~♪ こんな楽しい思いが、これからも続きますように~♪
Commented by sh7712301 at 2017-04-18 07:40
> ocarina21さん
久しぶりに家族4人だったので、それはそれで面白かったです。
また食事でも行けたらいいかな~と思います。
by sh7712301 | 2017-04-05 22:30 | 独り言 | Comments(2)