人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の古川先生の診察1

4月7日(金)その1

今日は1ヶ月ぶりに
古川先生の診察日でした。
今回は電車ではなく、車で行きました。
特に渋滞することなく、
問題なく着きました。
今後は車で行けることが
わかって良かったです。

10時半からの予約でしたが、  
呼ばれたのは14時前・・・
しかしホントに人気というか
なんと言うか・・・
実際に診察を受けると、ホントに
丁寧で、遅くなるのも納得いきますが・・

診察が始まると、まずは前回の
血液検査の結果を受けて
私の問題点を教えてもらいました。
ある栄養素が欠乏してしまっている
とのことでした。
その欠乏している
栄養素を補うために
どうしたらいいかも
指導して頂きました。

がん患者の多くの方が私と同じように
その栄養素が欠乏してしまっていると
仰ってました。

語弊を生むかもしれないので
ハッキリとは書きませんが、
今まで何ヶ所かまわってきた
病院で受ける説明とは
全く違う視点の説明を聞くことが
出来るので、おかしな言い方かも
しれませんが、診察がすごく
楽しみです・・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
by sh7712301 | 2017-04-07 22:00 | 独り言