FOLFOXIRI+アバスチン6クール目 1

4月10日(月)その1

今日は憂鬱な治療日…
いつも通りの電車に乗ろうと
駅まで行くと、駅にはいつも
からは考えられない人の数…
何事かと思って改札まで行くと
2つ先の駅で人身事故が
あったらしく・・・
電車が止まっていて、
復旧の目処がたっていないらしい…

マジか…
病院に着くのが遅くなると、
治療開始が遅くなって、
終わるのもめっちゃ遅くなってしまう…

ちょっと考えて、事故が起きた先の
駅まで車で行くことにしました。
家に戻って、車で向かうと、
同じ事を考える人も多かったのか
更に通勤時間と重なって、
とんでもない渋滞でした…

なんとか駅に辿り着いて、
電車に乗れましたが、
ダイヤはまだ乱れていて、
電車もいつもより
時間は掛かるし、いつも以上に
とんでもない満員具合でした…
結局、電車が動き出すのを
待っていても変わらないぐらい
時間が掛かってしまいました。

およそ1時間遅れで、
なんとか無事に病院に着きました。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-04-10 22:00 | 独り言 | Comments(0)