FOLFOXIRI+アバスチン6クール目 3

4月10日(月)その3

点滴が無事に終了して、
最後にいつも通り
5-FUのボトルを繋いてもらって、
ぶら下げて帰路につきました。
やっぱり入れた日はフラフラです・・

帰り道、美容師の友達に連絡してみると
ちょうど最後のお客さんが
終わったとこだったらしく、
これから店を閉めるとこというので、
ちょっと気になっていた
髪の毛の相談をしにいきました。

薬の量は減っても、
イリノテカンは続けているので、
確実に髪の毛は減っているな・・
と思っていて・・
先日、1年振りぐらいに
会った仕事関係の人に、
めっちゃ髪の毛薄くなったどうした?
と言われたのがきっかけで・・・

友達と相談の結果・・
このスカスカ感はどうしようもないよね・・と

そして遂に逝きました・・笑

閉店の準備をしていた友達に
無理矢理お願いして切ってもらいました!
まぁいずれしようと思っていたので、
スッキリしました!
中学生以来です!!
f0374700_00171547.jpg


スッキリして実家に帰ると
母親もビックリしてましたが
触り心地を楽しんでました(笑)

化学療法の日は少し糖質を
取るようにしているので、
リクエストしていた餃子を
作ってくれていたので、
あまり食欲がなかったのですが、
ゆっくりと時間を掛けて完食しました。
f0374700_00171522.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ocarina21 at 2017-05-07 08:59
GUNGUN39さん、お久しぶりです。お元気そうで、安心しました。5月の爽やかな風によく似合う素敵なヘアスタイルですね。私も、触ってみたくなりそう。お母様の心のこもった餃子で、元気モリモリ~♪
苦しみの少ない療養生活でありますように。
Commented by sh7712301 at 2017-05-07 23:59
> ocarina21さん
こんばんは。ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
仕事やらなにやらでブログが更新できずにいました。
なんとか化学療法も続けております。
無理のない範囲で頑張りたいと思います。
by sh7712301 | 2017-04-10 23:00 | 独り言 | Comments(2)