高濃度ビタミンC点滴1

4月11日(火)その1

先日の古川先生の診察の際に確認した、
副作用軽減の為に、化学療法をした直後に
高濃度ビタミンC点滴が出来るところを
実家の近くで探していました。

高濃度ビタミンC点滴自体が
保険適用外なので、どこも金額的に
結構高くて、それでいて美容目的のところ
ばかりで決めきれずにいました。

検索をしていると実家の近くで
点滴を行っている病院を見つけました。
その病院は、美容目的と治療目的とで
2つの金額が設定されていました。

メールで問い合わせが出来たので、
すぐに自分の状況と、ビタミンC点滴を
受けたい旨をメールしました。

すぐに先生から返信が頂けることが出来て、
使っている抗がん剤の種類など
何度かメールのやりとりをして、
点滴を受けることが出来そうだったので、
予約して本日初めて診察にきました。

病院の場所は本当に実家から近くて
車で15分以内で着くような場所でした。

病院に着くと、大きな病院ではないですが
中に入ると患者さんが結構いました。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-04-11 22:00 | 独り言 | Comments(0)