夜桜見物

4月12日(水)

前日、ビタミンC点滴と水素吸入を
したおかげもあってか、今日は
だいぶスッキリした感じでした。

お昼過ぎには5-FUのボトルも
ラインを超えて無事に終わったので、
いつも通り抜針をしました。

そこから相方に連絡して、
今年は一緒に桜を観に行けてなかった
ので、夜桜見物をしに行こうと
誘って会いに行きました。

時期的にもうギリギリかと思ってましたが
まだ咲いてるとこは咲いてる感じで
キレイでした!
f0374700_23011331.jpg
f0374700_23011415.jpg

f0374700_23011492.jpg
f0374700_23011539.jpg

帰りに、2人のお気に入りの
焼き鳥屋さんに行って食事をして
帰りました。
やっぱり美味かったな〜
f0374700_23011669.jpg
f0374700_23011786.jpg

f0374700_23011707.jpg
f0374700_23011878.jpg
今年も一緒に桜が観れて良かった!
来年も一緒に観ないとな〜


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-04-12 22:00 | 独り言 | Comments(0)