ホントの高濃度ビタミンC点滴

4月21日(金)

11日に初めてビタミンC点滴を
やってみて、初日は25gの点滴を
してもらいました。
その際に先生からなるべく短期で
ビタミンCの血中濃度を上げて
いった方がいいと提案を受けていて
いきなり高濃度の点滴をすることが
出来ないので、徐々に量を
増やさないといけないので、
13日にも病院に行って、37.5gの
点滴を受けました。

そして今日は、やっと高濃度と
言われる50gのビタミンC点滴を
受けることになりました。

病院に行って、先生の推奨する
陶板浴を受け、リハビリ体操をして
点滴をしてもらいました。

今週は抗がん剤治療週ではなく、
体調が悪い訳ではないので、
点滴が終わった後も、これといって
実感はなかったですが…

ビタミンC点滴自体を
副作用軽減の為と考えているので
次回の治療週に備えて、
高濃度の点滴が出来るように
やっと準備が整いました。

点滴後にこれからの方針などを
先生とお話して、次回の予約をして
帰りました。
少しでも副作用が軽減されると
いいな…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-04-21 22:00 | 独り言 | Comments(0)