抗がん剤1週スライド

4月24日(月)

今週は本来なら治療週の
予定でしたが、大事な友人から
あるお願いをされたのと、
自分も引き受けたかったので、
抗がん剤治療を1週スライド
させて良いか腫瘍内科の先生にも
確認して、了承を頂けたので
今週は治療をお休みして、
次の日のイベントの為に
前日入りしました。

前日の早めに行って、仕事の
取引先のお世話になっている先輩
のところに顔を出して、お話をしたり、
その日の夜は前の会社で同僚だった
先輩と食事をする約束をしておいて
美味しい鉄板焼きをご馳走になって、
食事をしながら、色んな話を
しながら情報交換をしたりして
夜遅くまで話し込んで、
とても有意義な時間を過ごすことが
出来ました〜

翌日は朝から友人の為にせっせと
働かないといけないので、
病み上がりで体力面に不安は
ありますが、頑張らないとな…

ってことで、ホテルに戻って
すぐに寝ました。
明日が楽しみだ!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-04-24 23:50 | 独り言 | Comments(0)