楽しいお手伝い

4月25日(火)その1

寝坊することなくしっかり起きて
友人の家に到着しました。
今日は朝から友人の為に
頑張ります!

お手伝いの内容としては
興味のある人達からすれば、すごく
やりたいと思うかもしれないですが、
興味の無い人からすれば
ただただしんどいだけ
かもしれません…(笑)

私も数回経験がありましたが、
結構しんどいので、正直やるか
悩みましたが、今の仕事のネタにも
なるし、良い経験になると思って
引き受けました。

内容を詳しくアップしたいところ
ですが、登場人物も多くなるので
控えておきます…

想像通りめちゃめちゃ楽しい
1日になり、ホントに良い経験に
なりました!友達に感謝です‼︎

心配だった体力面も、なんとか
やり切れたので、安心しました。

無事にやり遂げて、友達にお礼を
伝えて、帰ることにしました。

めちゃめちゃ笑ったし、
ホントに楽しかったな〜
またやりたいと思いました‼︎


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-04-25 23:00 | 独り言 | Comments(0)