からの水素吸入を定期コースに

5月2日(火)その2

ビタミンC点滴を終えて、実家に戻ると
おかんが居たので、今から水素吸入に
行くけど一緒に行ってやってみる?
と聞くと前からやってみたかった
らしいので一緒に行くことにしました。

予約の電話をして、母親と行く旨を
伝えて、いつも通り1時間掛けて
無事に到着しました。

到着するといつもの機械の席を
2席用意してくれてあって
親子2人で鼻にカニューレ着けて
並んで水素吸入しました(笑)
f0374700_02374883.jpg
いつも通りぐっすり寝てしまって
起きると、おかんもぐっすり寝れた
らしく、目の奥がスッキリしたと
言っていました。

自分は副作用軽減の為にと思って
やっていますが、健康な人でも
効果を感じられるんだな~と
思いました。

吸入を終えて、妹の家が近いので、
連絡をして、寄っていくことにしました。
到着すると、相変わらず
甥っ子姪っ子は元気いっぱいでした。
久しぶりに会えて良かった!
GW中で渋滞が怖かったので、あまり
遅くならないうちに帰りました。

今回はそこまで体調が悪い訳では
なかったので効果のほどは、
なんとも言えませんが、
今後は、抗がん剤投与日翌日に
高濃度ビタミンC点滴と水素吸入を
定期コースにしたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-05-02 22:30 | 独り言 | Comments(0)