FOLFOXIRI+アバスチン8クール目 3

5月15日(月)その3

頭痛と吐き気に襲われながら、
早く家に帰りたい一心で、
急いで電車に乗って、1番早く
帰れる方法で、電車を乗り継いで
帰りました。

ほとんど座れなかったので、
途中、何度か吐いてしまわないか
心配な時間があるぐらい、
絶不調になってしまいました。

あんなに元気だった人間が、
数時間点滴を受けるだけで
この具合の悪くなりよう…
抗がん剤ってホントに
毒なんだろうな…とか
抗がん剤投与してますカード
みたいのがあって、優先席に
座らせてもらえる制度があれば
いいのにな…なんてくだらないこと
を考えながら、なんとか無事に
帰ってきました。

帰ってから、数時間寝て、起きて
母親が沢山ご飯を用意してくれて
いたので、食べようと思うのですが
食欲もホントに無くて…
全然食べれなくて、申し訳なかったな…

ホントにしんどいので、
今日はとっとと寝ます…
次回からオキサリプラチンは
やめようかな…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-05-15 23:00 | 独り言 | Comments(0)