副作用軽減…ビタミンC点滴

5月16日(火)

昨日からの絶不調は続いています…
前回から、抗がん剤投与の次の日に
ビタミンC点滴の予約を入れて
あります。少しでも副作用が
軽減されて欲しいと思って予約して
ありますが、今日はホントに
効いて欲しいと心から思いました…

空腹で点滴を受けると危険と
言われていたので、全然食欲は
ありませんでしたが、無理矢理
詰め込んで、副作用止めの薬を
飲んで、病院に向かいました。

先週、CT検査を受けた際に、
外科の先生に結果を改めて細かく
チェックしておくから、1週間後に
電話するように言われていたので
病院に電話して先生とお話すると
色々な先生と改めてチェックした
結果、以上はないということでした。
改めて安心しました!

病院に着いて、診察を受けると
しんどそうな私を診て、すぐに
ビタミンC点滴をやりましょう!と
先生が言ってくれて、前回同様に
62.5gの点滴をすることにしました。

前回、陶板浴後にやって少しフラフラ
してしまったので、今回は陶板浴は
お休みして、ビタミンC点滴だけを
受けました。点滴に2時間近く
時間を掛かかるので、その間寝る事が
出来たので良かったです。

点滴終わりで、先生の推奨してる
リハビリ体操をして、終わりました。
次回も抗がん剤投与の次の日に
予約を入れて帰りました。
帰り道、なんだか軽くスッキリ
した感じがしました!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ocarina21 at 2017-06-04 09:06
GUNGUN39さん、ひどい苦しみの少ない日々だと喜んでいたのですが、大変でしたね。でも、検査の結果がよくて、よかったです。楽しいことも、いろいろあって、GUNFGUNさんの努力は、実っているようですね。どうぞ、良いことがたくさんありますように、と願っています。それにしても、水素吸入には、不思議な力があるのですね。
by sh7712301 | 2017-05-16 22:00 | 独り言 | Comments(1)