やっぱり水素吸入

5月17日(水)その1

朝起きてみると、未だに不調が
続いています…
今回は本当にダメージが大きいです…

前回辺りからビタミンC点滴の後に
続けて水素吸入を受けるように
していましたが、以前から相方も
水素吸入をやってみたいと言っていた
ので、今回は待ち合わせをして、
一緒に行く約束をしていました。

ただ、約束の時間が近づいてるのに
5-FUのボトルが終わらない…
やっと終わって、急いで抜針して
待ち合わせ場所に向かいました。
ちょっと遅れてしまいましたが
あんまり待たせずに済みました。

いつも水素吸入させて頂いている
ところに予約の電話を入れてみると
2人で受けれそうだったので
そのまま向かいました。

会った瞬間から、私の体調が
ホントに悪そうだったらしく、
相方はものすごい心配そうな顔を
してたので、申し訳ないな…
と思ってしまいました。
しかし、ホントに毒なんだな…
と改めて感じさせられます。


[PR]
by sh7712301 | 2017-05-17 22:00 | 独り言 | Comments(0)