高濃度ビタミンC点滴75g

5月30日(火)

毎朝、尿でケトン体をチェックしていますが
今朝は、マックスの100+++
良い感じです!!

少し前からのルーティンで、
抗がん剤翌日に予約を入れているので、
今日は高濃度ビタミンC点滴日。

前回は62.5gでしたが、今回から
75g投与することになりました。

ガン自体に効果があるのかは正直ハッキリ
わからないけど、副作用が軽減されてる
ことは間違いなく体感出来ていて
スッキリする。

今回も先生の推奨するリハビリ体操を
しっかりとこなして、最後に1時間半ぐらい
かけて75gを点滴。途中、充分に水分を
補給しながら無事に終了しました。

今回から75g投与したので、血中濃度を
量る検査を受けました。
しかし、保険が効かない全て自費診療なので
毎回、財布への負担が大きい・・

抗がん剤をしっかりと続ける為にやってること
だから、保険が効くようにしてもらいたいのが
本音です・・

がん保険に入っていない自分が悪いですが、
今が治療の勝負どころだと思うし、
受けたい治療をお金の面で諦めなければ
ならないってのは残念なことなので、
お金が続く限り、続けていきたいと思います。

点滴が終わって、少し体調が良くなったので
午後から、おかんと妹のところに遊びに
行きました。甥っ子姪っ子はおばあちゃんが来て
嬉しそうにしていたので、良かったです。

良さげな多肉植物を見つけたので、
また寄せ植えして増やしてみました。
f0374700_01332605.jpg




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-05-30 22:00 | 独り言 | Comments(0)