やっぱり水素吸入

5月31日(水)

朝起きるとそれなりの倦怠感と頭痛・・
まぁこればっかりは仕方ないのかな・・

開始当初は夕方ぐらいまで
掛かっていた5-FUのボトルも
昼過ぎには終わるようになって
今回もお昼過ぎに投与が無事に
終わりました。

いつも通り、しっかりと説明書を
確認しながら、丁寧に自己抜針しました。
だいぶ慣れてきたような気がします!

そして今日はルーティン化しつつある
水素吸入へ。

相方もお休みだったので、今日も
一緒に行くことにしました。
前回一緒に吸入して、
かなりスッキリしたのと
翌日の化粧乗りが良かったみたいで、
今回も一緒に吸入するのが
楽しみだったみたいです。

待ち合わせ場所について
合流して、軽くお茶をして
すぐに水素吸入に向かいました。

行く前に予約の電話を入れておいたので
今日もいつもの機械で
吸入させて頂きました。
f0374700_03520544.jpg

いつも良くしてくれる先生と
治療状況や現在の体調の話して
またゆっくりと吸入させて頂いて
ぐっすり寝ることが出来ました。
相方も今回もかなり
スッキリしたみたいです。

スッキリしたところで、
帰りにまた前回とは違う
焼肉の食べ放題に行きました~
焼肉ばっかり食べてるな・・(笑)

2人でやっぱり前回行ったお店の
方が美味しいねっていいながらも
ガッツリ食べて精力つけてきました。
明日から仕事行けそうなぐらい
元気になりました!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-05-31 23:00 | 独り言 | Comments(0)