前のりからの焼肉

6月8日(木)

治療明け、すぐに仕事に戻って
今週は忙しかったので、
ずっと仕事してきました。

体調が悪くないと、ここぞとばかりに
張り切って働いてしまうので、
気付くと疲れが溜まってしまって
いる状況になってしまいます。
無理してるつもりはないけど、
治療週はどうしても、まぁまぁな
連休を取ってしまうので…

そんなところへ親友から
また山菜行こうよと連絡があり
また天ぷらが食べたかったので
二つ返事で行くことにしました。

今回は少し早めに前のりして
現地の美味しい焼肉を食べに
行こうってことで、早めに
現地に向かいました。

今回も山菜師匠も一緒に行ける
ってことでしたが、焼肉も
ご一緒することになりました。

親友おすすめの焼肉屋さんで
行きたいと思ってたので、
かなり楽しみにしてました。

着くなりどんどん注文して
ガッツリ食べました。
サシが少なめでくどくなくて
ホントに美味い!
f0374700_07033556.jpg
f0374700_07033572.jpg

さて、パワーも注入したし、
明日は朝から張り切って
山菜採ってきます!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-06-08 22:00 | 独り言 | Comments(0)