化学療法10クール目1

6月12日(月)その1

体調が回復して、1週間経つと
また治療週になってしまうので
ホントにすぐに憂鬱な、1週間が
また始まっちゃうな…って感じです。

相変わらず、朝早くから満員電車に
揺られて、病院に向かい、着いたら
血液検査をして、2時間近く待って、
問診を受けます。

今回も血液検査の結果で、白血球の
数値が低くて、4剤・エルプラットは
出来ませんと言われました。

ただ、先月は化学療法を
3剤→4剤→3剤と3回受けて
2回目の4剤入れたときは結構な
ダメージで、帰り道も最高に体調が
悪くて、それで3回目のときに
エルプラットをやめてもらって
3剤にしてもらったのですが、
それでも、帰り道から同じように
体調が悪く、そっから1週間ずっと
不調が続きました…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-06-12 22:00 | 独り言 | Comments(0)