抜針ミス

6月14日(水)その2

昨日は自己抜針をミスり、
急遽、病院に行くことに
なってしまい…
病院に行って、ポートを確認して
もらって、問題なさそうなので
生食とペパフラッシュを
注入してもらって帰ってきました。
次回からホントに気をつけないと…

病院から戻ってくると、
いつもの親友から連絡があって…
「おい、釣り行くぞ!」
はい。意味不明です(笑)

釣りやったことありません…(笑)
ってか親友も釣りやりません…
詳しく聞くと、ボード仲間
で何人か釣りをやる人達が
いるのですが、しつこく誘われるから
とりあえず行ってみるってことに
なったみたいです…(笑)

明日の明け方に行くってことで
3時集合です…(笑)
まぁ体調もそんなに悪くないし
とりあえず行ってみるか…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-06-14 22:30 | 独り言 | Comments(0)