釣りって…

6月15日(木)

夜中に起きて、体調も悪くないので
予定通り、釣りへ…
朝3時に親友宅集合。
しかしアホだな〜(笑)

ボード仲間と合流して、
乗り合いで、海へ向かいました。

目的地に到着して、
明るくなり始めたぐらいから
イカ釣り始めました。

やったことないので、
ボード仲間に色々教えて
もらいながら、
竿を振り続けました…

釣りってもっと暇なのかと
思ってましたが、釣りたいもの
にもよるのでしょうけど、
意外と忙しい…(笑)

そして、やってる間は
無心になれますね…

しかし、だーれも釣れずに
時間だけが経過して…
気付くとめっちゃ時間経ってる…(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村
[PR]
by sh7712301 | 2017-06-15 22:09 | 独り言 | Comments(0)